06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>
--.--.-- *--*



2012.02.06 *Mon*

デート絶賛延期中。

ここ最近、全然れっくんに
乗れてない

寒くて心くじけたり
編物にハマったり
雨の少ないはずの香川で
雨続きだったり
旦那の漫画の情報により
雨の日は滑る!危ない!
乗っちゃダメ指令が出るw
ほんのり雪が降ったり
これも滑って危ないから
乗るのダメ指令が出る。

私がちょっと俊敏だからって
えらく心配する旦那。
どれだけ俊敏かって?
何もない平坦な道で
こけるのとか得意ですよ


そんな旦那も本腰でチャリを
探しております。
それもマニアックな650Cと
ゆーやつ。
↑これも漫画情報w
夫婦揃ってロードの情報を
漫画で得るとか残念すぎる\(^o^)/

一緒に走れたら楽しいだろうな~

2012.02.01 *Wed*

疲労困憊。

今日も坊ちゃんの散歩行って
その後れっくんに乗ろうと
思ってたのに、家のクロス
決めでセイもコンもつき果て…
乗れなかった。
頭使うのって異様に疲れる…。

2012.01.31 *Tue*

旦那は今「かもめちゃんす」です。

私は漫画の「弱虫ペダル」に魅せられ
約一年弱、旦那を説得し続け、れっくんを
無事お迎えとなった。
ので、そら~思い入れも強く、愛する
れっくんとのランデブーもついつい
濃厚なものになってしまうわけです。
日々見せつけられる嫁とれっくんとの
の日々にとうとう旦那は


じぇらしー


を感じるようになったのです!
いやぁ~されてるね、私!
「れっくんよりオレを見ろ!」ってこと?
もう旦那ったら、甘えん坊さん
と思っていたら…

おれもチャリ欲しい!

えっ、そっち


【今日のれっくんとのデート】
距離:8.2キロ
時間:28:47
消費:224kcal

2012.01.29 *Sun*

重いので…重いので~!

漫画好きの旦那による「のりりん」?
「のるるん」?情報により

「軽いギアで回した方がええらしいよ

ってことで、昨日から心持ち軽い子で
乗ってるけど…空回るね
うん、足が全然ついていかないね
なので、

ちょっとこぐ

足止める

スピード落ちる

またちょっとこぐ

足止める…の繰り返し。

これって軽い子でこいでる
意味あるんだろうか…orz。
けっこう休んでるしw
空回る前にこぐとか無理だお
そんなことが出来るくらいの
筋力があれば

太ってないから

ダイエットアプリで

肥満

とか表示されないから。


【今日のれっくんとのデート】
距離:9.0キロ
時間:33:24
消費:245kcal

2012.01.29 *Sun*

チョウ久しぶり。



体調不良、天候不良、寒さで
心くじけてみたり…で、
中々れっくんに乗れず
その間に、また新しくれっくんの装備を
増やしました。そう、ライトです。
道を明るく照らすライトのライ君です
ついでに人生も明るく照らして欲しいものです。

このライ君、小さいボディーなのにけっこう
明るい。燃費もぼちぼちよさげやし、
れっくんが


ますます男前


になっちゃったよ。
いやぁ~惚れ惚れするわ~


【今日のれっくんとのデート】
距離:8.2キロ
時間:29:15
消費:224kcal

プロフィール

栗。

Author:栗。
うどん県在住。
ただのでぶな主婦です。



最新記事



最新コメント



Twitter

れっくん。 < > Reload



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

初めまして。 (1)
れっくん。 (22)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © でぶとれっくん。時々旦那。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・ まとめ
